(未来の為のブログ)fu-tu-ri-ty555’s blog

【あなたの為の私の思いと願い】konokuni-wo-mamoritaiのブログ 此処では。今、起こっている災害・異常気象・感染症・戦争の危機等が非常事態であることを宣言し【警鐘乱打】をし。さらに、捏造された歴史を正しい歴史認識持って頂ける様に活動・発信させて頂いております。また、この活動の支援・援助・応援を皆様に、御願いしております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの命はたくさんのご先祖さまがいたから ご先祖さまや自分のいのちを大切にしたくなる絵本です。

『いのちのまつり』を読みました。 youtu.be yugemusic.com あらすじ コウちゃんは、島に遊びにきました。 島では、人々が石のお家の前で、お喋りをしながらお弁当を食べ、陽気に踊っています。 コウちゃんは、そんな様子をまん丸な目で見ています。 その時…

アダムとエバの原罪について<悪の原因>

アダムとエバの原罪について<悪の原因> アダムとエバの原罪について<悪の原因> <自由意志について> 神さまは、人間を肉体と霊魂をもつ存在としてお創りになりまし た。ですから、神さまは、人間の第一の親であります。 第一の親である神さまを信頼でき…

リスクだらけの首都・東京 本社移転を考えるべき深刻な理由

リスクだらけの首都・東京 本社移転を考えるべき深刻な理由2019/04/05 09:20 © ITmedia ビジネスオンライン 「巨大都市・東京」に危機が迫る 東京は昔に比べて断然、人が多くなっています。今、関東大震災と同じような地震がくれば、東京の人口は当時の4倍に…